【本日23:59迄】特選タイムセール:640円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

マイクを搭載して、ハンズフリー通話可能です。イヤホンで直接電話に応答します。スマートフォンに手を差し伸べる必要はありません。音量調節、再生/停止、次の曲へ、前の曲へと、手元で必要な操作が全て可能です。超簡単な使い方!アングルドイヤーピース構造を採用することで、快適な装着感を損なうことなく耳の奥まで装着することで高い遮音性を実現。耳の輪郭にぴったりフィットし、ずり落ちにくくナチュラルな着け心地です。性能高いのスピーカーによって周波数帯域が広がれ、低音を増強し、クリアな高音を形成させます。ナチュラルなサウンドとディープベースで高音も低音も楽しめます。遮音性と音漏れ防止に優れているので、通勤、通学、昼休み、勉強時に利用しても心配がありません。剛性が高く、軽量なアルミニウム合金をハウジングに採用。不要な振動を抑制し、明るく澄んだ中高域を実現します。プラグとジャックにサビなどに強く、信号劣化を抑える金メッキを採用しています。3.5mmスレレオミニジャックを備した種ボータブルオーディオブレーヤーでも使用可能。お客様はうちの商品を購入したら、90日間の品質保証で商品の取り替え、返品と返金保証などのサービスを提供いたしますので、ご安心ください。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。