【本日23:59迄】特選タイムセール:4,199円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

完全ワイヤレスイヤホンで、驚きのサウンド:ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。タッチ式は最新技術のタッチパッド設計、片手でワンボタンを便利で操作できます。音楽を聴くことができるだけでなく、賑やかな場所ても快適な通話を実現しました。そして、イヤホンは軽量で(片耳約4g)快適な付け心地と、外れにくさを実現しました。S/M/Lのイヤピースを付属し、イヤチップは好みに合わせて選択可能です。また、TELEC&IPX7&MSDS技適認証もう取得済みです。【 技適認証済】 技適認証番号:018-170225。ご安心してお買い求め下さいませ。3000mAh大容量イヤホンケースで片耳へ48回繰り返し充電が出来、スマホの予備バッテリーとして使えます。ブルートゥース イヤホンを1回の充電で3-3.5h音楽を楽しめ、充電ケース付き、1.5時間で満タンになれます。タッチ式で、耳元を軽く一回タッチすると、音楽再生/一時停止、通話開始などの操作を実現可能することができます。二回タッチすると、前の曲と次の曲を自由に切り替えることができます。三回タッチすると、Siriを起動することができます。そして、ボタンを2秒以上押せば、音量調節することができます。3秒以上押せば、通話拒否することができます。また、充電ケースの外箱には5段階の電力表示がありますので、外箱から電力を知ることができます。最先端Bluetooth 5.0+EDRが搭載されたワイヤレスイヤホンで、信号が強くなり、伝送距離が15mです。そして、Bluetooth機能搭載の各種デバイスに対応することができます。例えば、iPhone/ipad/Android/Windowsも適用しました。 それ以外、Hi-Fi 高音質、3Dステレオサウンド 、CVC8.0ノイズキャンセリングなどの技術を採用するので、またマイク内蔵付き、通話中の雑音や周囲のノイズを抑制し、相手の声も聞き取りやすく快適な通話を実現します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。