【本日23:59迄】特選タイムセール:3,440円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

イヤホン本体は単体で最大約6時間の連続再生が可能。(音量、再生する内容、使用環境によって異なります)バッテリーを内蔵した充電ケースで充電しながらの使用で合計最大40時間の音楽再生が可能です。電池切れの心配なく、いつでもどこでも音楽をお楽しみ頂けます。 【快適な自動ペアリング設計】 充電ケースからイヤホンを取り出すだけで、自動的に電源がオンとなり、ペアリングが開始されます。難しい操作の必要がなく、簡単にご使用いただけます。TT-BH053に採用されたチップは世界のプロに評価されている”Realtek”チップセットです。 最新の”Bluetooth5.0”で、通信速度・通信範囲ともに飛躍的に向上。従来のBluetoothイヤホンの問題であった音飛びや音途切れを最小限にすることを実現しました。さらに高い遮音性で、街の喧騒の中でもまるでノイズキャンセリングイヤホンのように快適に音楽を楽しめます。音楽をより高音質で楽しむ事が出来るAACコーデックに対応、より臨場感のある音で音楽をお楽しみ頂けます。またわずか5.4gの超軽量のデザインによる快適なフィット感で、長時間の使用でも快適に楽しみいただけます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。