【本日23:59迄】特選タイムセール:1,744円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

Bluetoothイヤホンは最新無線技術Bluetooth5.0が採用されて、Bluetooth搭載全てのデバイス(iPhone/Android/iPadなど)に対応。音の途切れ、遅延などの問題が全然ありません。ワイヤレスでより高音質に音楽が聴けるAACに対応しており、データ転送時の音源圧縮による音質劣化や高音域の減衰が少なく、よりクリアな高音質のサウンドをお届けします。人間工学に基づいたカナル型イヤホンは、耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着し、イヤホンを耳にしっかりと固定出来ます。付属の調整用イヤーピースによって、自分にぴったりのフィット感を見つけられます。イヤホン部にマグネットを内蔵し、スタイリッシュで落下防止。電車での通勤通学でケーブルが引っかかることもなく、コードが絡まりにくく収納にも便利です。IPX6防水機能で汗や水しぶき、急な雨などからイヤホン本体を守ります。ランニング、スポーツをしながら自在に音楽を楽しめます。バッテリー持ちもよく、約1.5時間の充電で5時間の連続再生が可能。iOSデバイスではバッテリー残量も表示でき、突然バッテリーが切れる心配がありません。CVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しており、ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話できます。さらに、耳栓のように直接入れるカナル型で、耳かけ型に比べ音漏れ防止に優れているので電車など公共の場所で使用しても音漏れを心配する必要はありません。それに、手元にスマホがなくても、右手で押すだけ、音量の調節、音楽の再生/停止/曲送り/曲戻し、通話の応答/終了/拒否などは楽に操作できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。