【本日10:05迄】タイムセール:¥3,399
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

ドライバーユニットの構造を最適化した10mm径ダイナミックドライバーと、広帯域再生を実現した新開発の振動板を採用したことにより、繊細な音も表現できます。イヤホン本体には、美観の視覚印象をもたらし、重低音を体で感じられます。ハウジングには金属を採用、耐久性を高めるとともに、アルマイト処理を施した高級な金属製が音質に悪影響を与える不要な振動を抑えます。耳のより奥でイヤーピースがフィットするため、安定した装着感と高音質を実現し、周囲への音漏れも軽減します。先進的なCSR4.1のBluetoothチップ、CVC6.0ノイズキャンセリングとaptXテクノロジーを採用し、オーディオファイルを圧縮し、音質に影響を与えることなく、高忠実度のステレオ音楽、クリアな音声及びCD品質のステレオサウンドを楽しめます。【※注意※】マルチファンクションボタンをツータップしてSiriやGoogleアシスタントといった音声検索をご利用いただけます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。