【本日18:45迄】タイムセール:¥2,311
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

このブルートゥース イヤホンはBluetooth 4.1及びCVC6.0ノイズ キャンセリング技術を採用して低音から高音領域までカバーしてカバーしていて、音飛びや音割れがなくてどの音域でもバランス良くクリアで安定で高品質なサウンドを楽しめてミュージックサウンドを聴くのに向いております。特にロックやハウス、テクノ、トランス、ヒップホップなどの低音を得意としております。なかでも電子楽器を多用する音楽に聴くのにお勧めですので通勤や通学、ランニング、スポーツ等のシーンでご利用にお勧めです。そして、マイクも内蔵しているので着信時にそのままハンズフリーで通話が可能です。マイクにはノイズキャンセリング機能が搭載されており、周囲の音を感知して調整してくれるので、イヤホンサウンドを爆音にせずとも集中できるのが特長です。一言で言えばハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、電車など公共の場所でも音漏れなく相手と快適に会話できます。大容量バッテリを搭載しているので、一度のUSBフル充電で最大 7 時間(約150曲)の連続再生が可能、スタンバイ状態だと400 時間となっていて、Bluetooth Earphone(ヘッドホン, Headphone)業界にもとても素晴らしいです。そして、使用しない時には首に回したままで耳から外してマグネット同志を付ければ首輪状になり落下防止に繋がれて非常に便利です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。