【本日08:30迄】タイムセール:¥1,580
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

強い低周波システムとカナル型のイヤホンにより、高い遮音性と重厚感ある音質と音圧を実現します。また、apt-X/AAC規格の採用と音道の先端にドライバーを取り付けるという独自の構造により、ハイクオリティでクリアな音質をお届けします。また、画面との遅延を最小限に抑えることができるので、ストレス無く動画やゲームが楽しめます。軽やかで弾むような高音と底から響いてくるような重低音は臨場感溢れる演出となっており、さながら映画館やビッグホールにいるような感覚を味わえます!本製品をご使用して映画作品やクラッシック音楽等を鑑賞していただくということも、楽しみ方の一つと考え、ご提案させていただきます。あるいは、ジムでのトレーニングやスポーツ中にご使用していただければ、迫力ある音が心を揺さぶり、運動への意欲や士気の向上につながることと思います!本製品はIPX6の外装に加えて、内部のナノコーティングにより故障を防ぎます。入浴中の湿気、スポーツ中の雨や汗で駄目になってしまう心配も無いので、気兼ねなく身体を動かして頂ければ幸いです!なお、外装に使用しているプラスチック素材はプラスチック素材の中でも耐久性に優れたものを使用しており、見た目の方も光沢を帯びて綺麗な仕上がりとなっています。まだ、イヤホン左右に搭載されたマグネットと耳に固定するイヤーフックにより、紛失や耳から外れてしまうというようなことを防ぎます。スポーツなど激しい動きが加わるときに、使用しない場合首から下げたイヤホンの先端同士をくっつけることで、体から離れてしまわないようにできます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。