【本日23:59まで】特選タイムセール:4,780円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。クリアでパワフルなサウンドを実現しました。弊社のイヤホンは、軽量で快適な付け心地と、外れにくさを実現しました。また、独自のデザインにより安定した装着感を実現しています。S/M/Lのイヤピースを付属し、イヤチップは好みに合わせて選択可能。超大容量充電ケース付き:3500mAh大容量イヤホンケースで片耳へ60回繰り返し充電が出来、スマホの予備バッテリーとして使えます。イヤホンを1回の充電で2.5-3h音楽を楽しめ、充電ケース付き、1.5時間で満タンになれます。左イヤホンのボタンを3秒以上押せば、音を小さく(-)します。右イヤホンのボタンを3秒以上押せば、音を大きく(+)します。安定したBluetooth接続:先進技術アンテナなので、信号が強くなり、5.0の高いバージョンのBluetoothコアを採用、10m長めの伝送距離iosとandroidに対応可能。独自のデジタル信号処理や、音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量にかかわらずクリアです。バランスのとれた迫力のサウンドを実現。日常のあらゆるシーンで、お気に入りの音楽を快適に楽しめます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。