秘密のクーポンでお買得」
期間:~10/30(水)23:59まで
秘密のクーポン:V89ZSUTK  
70%オフ:3,525円→1,057円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に秘密のクーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

最新のBluetooth Ver 4.2技術を搭載し、Bluetooth(ブルートゥース)搭載全てのデバイス(iPhone/Android/iPadなど)に対応、ペアリング後の安定性も抜群にいいです。音の途切れ、遅延などの問題が全然ありません。人間工学に基づいて生み出されたネックバンド形状を採用、軽やかなフィット感を追求しバンド部の自然なカーブ形状により、首まわりになじみやすく、快適で安定した装着感を実現しました。人間工学に基づいたカスタムソフトシリコンイヤーチップにより、すべての人に快適にフィットします.イヤーピースは(S/M/L)、自分の耳の穴のサイズに合ったものを取り付けることで遮音性も高まり、電車内等でも外の音が気にならず、好きな音楽を邪魔されず楽しめますので。進化したIPX6防水テクノロジーにより、雨や汗からイヤホンを守ります。悪天候に気にせず、ランキング、ジョギング、ウォーキング、サイクリングなど様々なアウトドアスポーツをしながら好きな音楽を楽しめます。【操作簡単】ケーブルのボタンで電源オン/オフ、音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤル/Siriなどの操作が簡単にできます。

★★「秘密のクーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。