特価クーポンでお買得」
期間:~3/22(金)23:59まで
特価クーポン:765W7Q8Y  
40%+10%オフ:3,180円→1,590円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に特価クーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

最新のBluetooth Ver 5.0技術を搭載し、Bluetooth(ブルートゥース)搭載全てのデバイス(iPhone/Android/iPadなど)に対応、ペアリング後の安定性も抜群にいいです。音の途切れ、遅延などの問題が全然ありません。Bluetooth 4.2により、データ転送速度は従来の2倍以上、通信範囲も3倍以上になります。AACコーデック技術によりクリアな高音質のサウンドをお届けします。帯域再生を実現しているので、高域は、煌びやかに、ミッドレンジはボーカリストの音像がくっきりと浮かび上がるように、深く重量感のある低音に、味と鋭さのある重低音を再現してくれます。その上、CVC6.0 ノイズキャンセリング技術で、外部雑音が大幅に低減されるため、小さい音量で優れた音質を楽しむことができます。また、マイクのノイズも抑え、通話時も雑音はありません。駅やまちなかでも快適に音楽を楽しむことができます。最大24時間の連続再生(70%の音量時)が可能。色々なプレイリストを聞いたり、あなただけの最適な環境で、音楽や仕事など、一日中愉しめます。スタンバイ時間は最大300時間です。また、高音質なAACコーデックに対応し、高音域まで高品質な音楽を楽しむことができます。【マグネットを内蔵し、絡みを防止】マグネットが内蔵されており、イヤホンを使わない時、そのまま首にかけて、ヘッド部は自動的にくっつけて、運動中でも落ちにくい。

★★「特価クーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。