AUKEYクーポンでお買得」
期間:8/8(木)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEY970  
40%オフ:5,999円→3,599円(300本限定)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

イヤホンの背中の部分ににマグネットが付いているため、1秒で電源をオン·オフすることができて非常に便利です。マグネットをくっ付けるとスイッチOFF、離すとスイッチONとなります。重さもわずか16g、使用しない時、ハウジング同士がくっつき、体に負担をかけず、ネックレスのように、スマート&おしゃれに首に引っ掛けることができます。最先端のBluetooth 5.0バージョンを採用、安定した接続で、Bluetooth 4.2と比べると、通信速度は2倍が速くなったことにより、遅延やノイズが減ります。音質劣化の少ないAACコーデックに対応、高品質でナチュラルなサウンドを楽しむことができます。IPX6認定の防水イヤホンで、防水、防滴性に加えて16gと超軽量であるため、汗や急な小雨でも安心してスポーツやトレーニングに集中することができます。また、ソフトなイヤーバンドで、長時間の使用でも耳に圧迫感を与えない上、ランニング・ジョギング・筋力トレーニングなどの激しい運動中でも外れにくいです。2つ60mAhのリチウムポリマーバッテリーを内蔵しているので、USB-C充電ケーブル付き、1.5時間の充電で約8時間の連続再生が可能です。しかも、2台のデバイスと同時に接続可能です。例えば、iPhone/iPad同時接続の場合、iPhoneで音楽を聴いた後、iPadで映画を観賞する時、改めて接続する必要がありません。