【本日23:59迄】特選タイムセール:4,880円
⇒ポータブルCDプレーヤー特価品を人気ブログランキングで探す!!

BBS/ポップ/ジャズ/ロック/クラシックという5種類のEQ音響効果機能付きの音楽ウォークマンです。「SOUND」ボタンを押すだけで、好きなEQ音響効果を選択できます。その他に、MP3の曲目の選択による再生ができるDIR機能(MP3デイスクのみ有効)と4種の再生モードもあります。また、「PROG」ボタンを長押しすることで、レジューム機能が有効になり、再度電源オンにすると前回再生したところから再生続き可能です。イヤホンと接続時に、ワイヤー制御できるケーブルで音楽再生/一時停止/曲送り/曲戻りなどの操作が可能です。また、ユニックな騒音低減及ASP防振システム(CDディスク100秒、MP3ディスク180秒防振)で、音楽がスムーズに再生されます。その他に、1400mAhのバッテリーを内蔵しており、音楽が最大12時間連続再生できます。USB充電式なので、付属のUSBケーブルでPC、パソコン、モバイル電源に接続して充電できます。手の平サイズなので、且つ、本体は230gのみの重量で、持ち歩くことが楽々です。製品の表面には液晶画面と主な操作ボタンだけのシンプルなデザインですので、一目で簡単に操作が可能です(注意:CDプレーヤーが正常に操作できるように、側面のHOLDキーをONにしてから電源を入れてください)。CD、MP3 CD、CD-R、CD-RW、CD WMAなどのオーディオファイルと互換性がありますので、リラックス用、語学学習用、胎児教育要など、様々な場面に対応できます。付属のAUX補助ケーブルと3.5mmステレオジャックを接続することにより、スピーカーや車に接続して再生できます。素敵な贈り物やプレゼントとしても大好評です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。