【本日23:59迄】特選タイムセール:1,680円
⇒ポータブルオーディオ特価品を人気ブログランキングで探す!!

アルミニウム合金を使用したイヤホンは手に乗せるとズシリと重く、こぶりなサイズからは想像もつかないほど存在感があります。金属材質による美観の視覚効果をもたらし、低音の共感性を高めました。特殊な製法により音響効果の高い無振動空洞を実現しています。雨や汗に恐れず、運動の邪魔にならず、どうな場合でも適応です。ランキング、ジョギング、歩く、サイクリングなど様々なアウトドアスポーツに最適です。イヤホンが汗や雨などを防ぎ、運動中でも音楽を聞けます。 また、人間工学に基いたスポーツデザインによる、耳にフィット性がよくと落ちにくい装着性を実現、長時間つけても耳が痛くならないです。運動向けの首掛け型、ネックレスのように外れにくく、激しいスッポツにも対応可能です。また人間工学に基づくデザインで、圧迫感をあまり感じずに装着可能です。ブルートゥースイヤホン筐体にアルミニウム合金採用、軽さと最適化された角度により、最適に耳にフィットする、長時間使用しても安定で快適な付け心地を実現してくれます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。