価格:¥1299
22時30分までタイムセール特価:¥1,000
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【柔軟なイヤ-フック付き・より良い装着感】独特なイヤーフックがあり、耳の上部にフィットする安定感を増す柔らかなイヤーフックは良好な装着感に貢献します。このイヤ-フックはイヤホンを耳にぴったりフィットできるため、ランニングなどの運動をしても耳から外れにくいです。そして、s.m.Lの三種類付属していてあなたに丁度いいサイズが付属していますので、サイズの合うイヤーピースと併用される事でしっかりと耳にフィットします。
【マイク内蔵・ハンズフリー通話が可能】 最新のBluetooth4.1バージョンを採用しますから、Bluetooth 4.0よりはより優れた音質が楽しめます。マイク内蔵のため、Bluetooth対応のスマートフォンや携帯電話と接続して、どこでも 、相手の声が聞き取りやすいです。また、aptXテクノロジーを採用し、外からのノイズを削減し、雑音環境でも、クリアな通話が実現して、CDのようなステレオサウンドを快 適できます。また、このワイヤレスヘッドセットは携帯電話2台と同時に待ち受け可能です。
【様々な機種に対応・バッテリーも長持ち】 1回の充電はわずか2時間なのに対し、スタンバイ時間は約250時間、音楽再生時間は約8時間、連続通話時間は約8時間と非常に長い時間使用することができます。また、様々なBluetooth機器に対応しており、 iPhone7/iPhone7 Plus/iPhone SE/iPhone6sやiPadなどのApple製品や、XperiaやAQUOSなどのAndroidスマートフォンに簡単に接続することができます。
【IPX4防滴・防汗仕様・パッケージ内容】IPX4 保護等級に当たるの防滴・防水・防汗性能を備えておりますので、スポーツやなどの活動をしていることの使用に耐える防汗防滴性能があります。ただし、完全防水ではないため、水に浸かることは必ずご注意ください。また、付属品が充実です。COULAX Bluetooth イヤホン一台●イヤーピース(S.M.L)●イヤーフック●USB充電ケーブル●バックル取扱説明書
【安心なカスタマサポート】メーカー1年保証ですので、万が一商品に不具合がある場合は、アマゾンの購入履歴よりご注文番号で弊社にご連絡いただければ、迅速かつ適切な対応いたします。お客様都合での返品・返金も可能です。そして、弊社の商品は日本技適マークを取得しておりますので、電波法に該当適合機器ですので、ご安心してご使用ください。工事設計認証番号: 204-620379。