【本日08:15まで】タイムセール:¥1,700
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

◆イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合には、左右のイヤホンを磁力で収納がとても便利です。左右のイヤホンの背面を離すだけ、電源ONにします、合わせると、電源OFFにします。最新のBluetooth 4.1+aptXテクノロジーを採用し、より長い稼働時間、より優れた音質が楽しめます。マイク付きなので、通話中相手の声が聞き取りやすく、長時間の通話も快適です。◆コンパクトで軽く(わずか18g)、快適に装着できます。耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定できます。ランニングやジョギング、スケートなど運動時、また運転など外で仕事する際も外れることがないため、とても重宝できます。◆1回約2時間の充電で最大6時間の連続使用(通話・音楽再生)と100時間の待機ができますので、通勤通学の行きかえりなどの際にも安心してご使用いただけます。また、接続したiOSデバイス(iPhone、 iPad、iPodなどApple社の製品)にはバッテリー残量も表示できます。