価格:¥2,360
9時までタイムセール特価:¥1,805
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【ネックバンドタイプ・マグネット収納】Q800の最大の特徴はそのネックバンドデザインです。本体を首に掛けて使うタイプなので、煩わしい配線ケーブルによるストレスから解放されます。また、首周りに固定できるため落ちにくくランニングやジョギングなどスポーツ時の利用にも最適です。収納に関しては、イヤホン部分は本体にマグネットでくっつけて収納でき、 大変便利です。
【スタイリッシュな外観・最新のBluetooth 4.1・CVC6.0ノイズキャンセリング技術搭載】 光沢のあるプラスチック採用でスタイリッシュな外観に仕上がっています。最新のBluetooth 4.1採用で通常のBluetooth 4.0に比べより低消費電力になります。さらに、Q800はCVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しています。ノイズキャンセリング機能はマイクで拾った騒音と逆位相の音波成分を発生させてブルートゥース接続によるノイズを軽減させる仕組みです。雑音が相殺されるため、ボリュームを上げすぎずに済み、耳への負担を軽減させることができるだけでなく、ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話できます。
【高い操作性・IPX4防水・IP4X防塵・音漏れ防止機能】本体にはリモコンのようにボタンが搭載されており、ボタン操作で音量調節や曲先送り、電話の受話などが可能です。通常のイヤホンに比べ、ネックバンド部分が大きく分かりやすいため、誤動作はほとんどありません。また、着信はイヤホンからの音だけでなく ネックバンド本体がバイブ振動することでも気づくことができますので、大変便利です。音漏れ防止にも優れているので電車やエレベーターなど公共の場所で使用しても音漏れを心配する必要はありません。さらに、ランニング中やフィットネス中に使用しても大丈夫なように、IPX4防水・IP4X防塵性能を装備しています。ただし、完全防水ではないため、どしゃ降りの雨天での使用や水に浸かることは必ずお避けください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)