参考価格:¥3,987
14時25分までタイムセール特価:¥1,999
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



木材について収集した大量のデータを元に、最適な紫檀木をハウジングに選びました。鮮やかな外観だけではなく、軽くて摩耗や腐食に強いのが特徴です。また、内部損失を考慮した精密なハウジングデザインと6.8mmダイナミックドライバの完璧な組み合わせによって、迫力ある重低音、解像度の高さと絶妙な帯域バランスといった魅力溢れるイヤホンに仕上げることに成功しました。光沢のあるブラウンのシェルが滑らかな曲線美,上質な装着感、重低音の効いた正確なサウンドを実現、理想的なサウンド体験を楽しめます。また、マイクが搭載されているので、ハンズフリー通話が可能です。音場はかなり広く、横への広がりに加え、縦方向への立体感も味わえます。また、ピタリとした定位にもこだわりました。カナル型なので音漏れしづらく通勤、通学に最適なイヤホンです。【12ヶ月の製品保証】:当店でお買い上げの場合には、12ヶ月の製品保証(修理・交換対応)があります。ご購入日から12ヶ月以内に不具合などが発生した場合、無償で修理、または交換させていただきます。 ・WTSUN Audio製品に関して、ご不明の点・ご要望などございましたら、お気軽に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。日本語スタッフによる迅速な対応をお約束いたします。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)