参考価格:¥3,860
23時59分までタイムセール特価:¥3,088
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【多機能MP3プレーヤー】音楽再生/FMラジオ/録音/電子ブックなど多機能搭載で、音楽鑑賞はもちろん、語学学習や画像鑑賞にもお使い頂けるマルチな音楽プレイヤーです。スマホと違い機能が制限されているぶん、語学学習での使用にもぴったりで、お子様へのプレゼントにもおすすめです。
【大容量メモリー】8GBのメモリが内蔵されており、32GBまでのマイクロSDカードをサポートしておりますので、容量を心配することなく、思う存分コンテンツをお楽しみいただけます。会議など長時間の録音にも対応しておりますので、ビジネスシーンでも活躍してくれます。(ご注意:マイクロSDカードは付属しません。また、あるマイクロSDカードは認識できない場合もあるので、ブランドのマイクロSDカードをお勧めします。)
【マルチ対応・簡単操作】対応音楽フォーマット:MP3/WAV/APE/WMA/FLACなど。パソコンと接続すれば簡単にファイル転送ができますので、使い勝手が抜群です。【簡単操作】本体前面に音楽の再生/停止、曲送り/曲戻しなどができる操作ボタンを配置。電車の中などで、MP3プレーヤーをバッグやポケットに入れたまま、画面を見ることなく操作ができるので便利です。
【最大50時間連続再生可能】僅か1~1.5時間でフル充電でき、最大50時間連続再生が可能です。録音は約25時間可能。長時間のご利用でも電池切れを心配することなくお使い頂けます(ご使用環境により変動することがありますので、予めご了承ください)。長時間にわたる会議の録音や、国際線の飛行機での移動など、充電ができない環境でも安心してご使用いただけます。
【安心のメーカー1年保証付】ご購入後1年のメーカー保証をご提供しますので、万が一、商品に不具合がある場合は、アマゾンの購入履歴よ り弊社までご連絡ください。日本語スタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。ご購入後30日間は原則返金対応致しますので、お気軽にお試しください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)