参考価格:¥17,499
8時20分までタイムセール特価:¥5,933
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



高音質の音楽を聴きたいですか、NOONTEC特ダネSCCB技術を利用し、50mmの高忠実度ネオジウム磁気スピーカーと組み合わせ、何万回も精密なベース音圧で非常にバランスのとれた高品位スウンドを提供しています。
快適で柔軟な人工たんばく質の革の耳綿、通気性が良く肌にも優しく、あなたに長時間装着の快適感を与え、同時に、あなたの顔の皮膚刺激を保護します。堅牢でコンパクト、折りたたみ伸縮式のデザイン、人間工学に基づいて設計され、持ち運びやすく、ヘッドセットを合わせる収納ボックスに置くことができ、あなたのスーツケースやハンドバッグへ、仕事の出張でも、高品質の音楽を楽しむことができ、毎日楽しみにしています。高感度マイクが2つのオーディオケーブルを装備されています。その一つの内蔵マイクワイヤーは自由に曲の切り替えができ、さらにフラットなデザインがケーブルを付き纏うトラブルを削除することができます。【正規品は安心の保証付き】NOONTEC正規品で、お買い上げから1年間、安心のメーカー保証付き。付属品:キャリングケース、1* 3.5mmオーディオケーブル、1* 3.5mmリモート/マイク付きケーブル。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)