参考価格:¥6,688
12時20分までタイムセール特価:¥1,180
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【トップクラスの音質】低音駆動型、ステレオサウンドを提供します。深い低音、繊細な高音、クリアな中域を再現する。カナル型で遮音性が高く、またソフトな丸型ケーブル(約1.2m)を使っており使用中にケーブルがこすれる際に響いてくるタッチノイズもかなり低減されています。遮音性と音漏れ防止に優れているので電車やエレベーターなど公共の場所で使用しても心配はいりません。
【洗練されたデザイン】人間工学に基づき角度が付いたイヤホン部分を耳の形状に合わせて超小型に設計し、装着感と密閉性を向上させることで、耳からの脱落が少なく、安定した着用感が得られます。
【コンパクト・フィット装着】:非常に軽く、耳に装着する部分はかなりコンパクトに出来ているため、着け心地が抜群です。 シリコン製材料を採用し、着け心地がよく、柔らかく耳に優しいし、長時間を掛けても、耳の疲れも減少でき、普通のカナル型イヤホンをかけることより、耳がそれほど苦しくありません。
【音漏れせず外音遮断】:密着感があり、外界の雑音をカットしてくれるので曲に集中できるイヤホンです。特別大音量で無ければ、通勤、通学、昼休み、勉強時に利用しても、音漏れの心配がありません。そのため、他人に迷惑を掛ける事も無く、社内、病室などで活躍できるこぢんまりなヘッドセットです。
【安心なメーカー一年保証】:お買い上日より12ヶ月の保証期間がついております。
【適用の範囲】標準な3.5ミリメートルの金メッキプラグを採用します。多くの放送設備に対応することが可能です。iOS・Androidなどのシステムを支持しています。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)