参考価格:¥4,499
18時15分までタイムセール特価:¥1,663
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【正規販売店BlueGeanieのみ↑】【高品質サウンド】このBluetoothイヤホーン、2つのダイナミックドライブ、1つの低音と1つの高音を持っています。しかし低音のバランスが良好で、音質がはっきりして、ペアリングする時、aptX codecをサポートします、あなたはCD-のような品質のオーディオを体験することができます。無線の楽しみを体験します
【高い基本性能】快適な耳栓の設計は、良いノイズアイソレーションを提供します、CVC6.0ノイズを下がる、この技術は、バックグラウンドノイズを下がる。Bluetooth4.1に対応し、最大で10m離れたところからでも利用可能。ケーブル途中に搭載されたインラインコントローラーで、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽の再生/停止、音楽の早送り/巻戻しなどをコントロール可能。
【長持ちバッテリー】強いバッテリ容量と短い充電の時間、最大ボリュームモードでは、最大使用の9時間、1週間の時間を使ってと同等、或いは一日中に使っています。 ジョギングなど運動、通勤通学の行きかえりなどの時間を豊かにします。屋内と屋外に適用でき、余暇時間やスポーツタイムを豊かにします。
【パッケージ内容】デュアルドライブのBluetoothヘッドセット *充電ケーブル * S/ M/ L耳栓 *キャリー・ポーチ * S/ M/ Lのメモリ耳栓
【安心なサポート】我々の製品が良質です。この製品は、18ヶ月の保証が付属しています。何らかの理由がある、ご購入に完全に満足していな場合は、お問い合わせください。私たちが約束、あなたが正しい選択をすることができます⇒そのほかの特価(ブログランキング)