AUKEY大出血サービス」
期間:8/7(月)-8/13(日)23:59まで
クーポン:AUKYEB34 1,600円OFF!  
価格:¥2,599 ⇒ ¥999
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)


トレーニングや通勤のために設計されたbluetoothイヤホンです。軽量で迫力なサウンドを実現します。ナノ・コーティング加工技術を採用して、スポーツ中の汗や水しぶきに強い防滴仕様になります。ノイズキャンセル機能を搭載していることで、ノイズを抑制し、クリアな通話が実現して、ペアリングして再生するだけで最高の音質を体験できることです。60度に回転可能なイヤーピースであなたの耳に完璧にフィットして、装着感を向上します。長時間装着しても、耳の痛いなどが感じません。ヘッドセット本体から音楽・コントロール、音量調節などの操作は可能です。しかも、マイク内蔵されており、運動中ハンズフリーで通話できます。ブルートゥースを搭載したコンピュータ&モバイルデバイスと簡単に接続可能です。連続使用時間:通話時/約8時間・スタンバイ時/最大約160時間 
「AUKEY大出血サービス」は、期間限定有効のクーポンで(限定200点)を1,600円OFFで購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。そのほかの特価(ブログランキング)