AUKEY当日だけのお買得」
期間: 12:00-23:59まで
クーポン:AUKEY167 半額  
価格:¥1,999 ⇒ ¥999
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)

SK-M13は卓越した高音質サウンドのBluetoothスピーカーです。内部高品質な低音振動板を搭載して、コンパクトなサイズながら、あらゆる音量レベルで明瞭で広がりのあるサウンドと、豊かな低音を再生します。透明感のある中高音域と迫力の低音域を体験してください。アウトドアのご利用でも変わらない。IP65防水&防塵認証:粉塵が中に入らない、あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない。 ※完全防水ではありません。水に浸さないでください。濡らしても、泥に汚れても、雪に落としても、衝撃を与えても、ご利用になれます。アウトドアや、お風呂場での利用にぴったりです。リチウムイオン充電池を内蔵しているので、好きな場所に手軽に持ち運んで楽しめます。一回のフル充電で約6時間の連続再生が可能です。
拡張性を高める外部入力ポート(3.5mmステレオミニジャック)を本体背面に装備され、Bluetooth非搭載のiPodやMP3プレーヤー、パソコン等でも付属のオーディオ接続コードを使い、音楽を楽しめます。自転車に固定可能:スピーカー本体底部に特別に設計されたネジ穴があり、簡単に自転車などに固定できます。
「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日12時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日限定300点)を半額で購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。
そのほかの特価(ブログランキング)