価格:¥2,599
6/5(月)12:00-23:59
【AUKEY当日だけのお買得】:¥1,299

クーポン:AUKEY161 半額

ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)

「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日12時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日限定300点)を半額で購入できるのお得なキャンペーンになります。ご注意:※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。
BluetoothのAD2P、AVRCP、HSP、HFP対応のブルートゥースイヤホンです。様々なジャンルの音楽とマッチし、有線と変わらないハイクオリティなサウンドをワイヤレスで届けます。マグネット式:イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合、右耳と左耳の頭同士をくっつけることができます。首にかけるとネックレスのようなおしゃれなデザインで、 便利に持ち運びが可能です。Bluetooth4.1:最新のbluetooth4.1テクノロジーを採用しております。市販ほとんどのbluetoothを装備したコンピュータ&モバイルデバイスとの互換性があります。便利なリモコン:3ボタンのマイク付きリモコンが搭載されています。iPhoneやスマートフォンでワイヤレスに通話ができるほか、音量調整などの各種操作にも対応しています。超軽量:約13.6gの重さ!長時間装着しても、耳の痛いなどが感じません。しかも、フラットタイプのケーブルで、カバンやポケットの中でも絡みにくいです。⇒そのほかの特価(ブログランキング)