価格:¥2,678
23時までのタイムセール特価:¥2,142
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)


イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合には、右耳と左耳のイヤホンの頭同士をくっつけることができます。イヤホン一体型で超軽量タイプの 15g で、首にかけるとネックレスのようなおしゃれなデザインで、 持ち運びに便利です。最新Bluetooth 4.1と CVC6.0 ノイズキャンセルを採用にしたことにより、クリアな通話を実現して、音楽をよりクリアな音質で楽しむことができます。適度に高音域と低音域が落ちていて、中音域が厚くなっています。人間工学に基づいた耳掛け型デザイン:耳の上部にひっかける独特のフックがあり、イヤホンを耳にしっかり固定できて、ランニング、ジョギング、トレーニング、スケート、キャンプ、運転などの活動を使用するときに、ちゃんときちんと装着することができ、落ちにくい設計になっています。たった一回の2時間で充電だけで、最大5時間連続音楽再生ができ、100時間の待機時間もあり、電量不足を心配せず安心してご使用いただけます。(通勤通学の行きかえりなどの用途には十分です、接続したiOSデバイスに (Apple会社の製品iPhone、 iPad、iPodなど)バッテリー残量も表示できます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)