参考価格:¥2,380
本日23時45分迄のタイムセール特価:¥1,617
パソコン&周辺機器特価(ブログランキング)


★色はブラック・イエロー・パープル・ブラック/レッド・ブルーの5色展開しています。コーデックとは音声データを転送する際に圧縮/展開するための規格のことで、現在Bluetoothイヤホンで用いられているコーデックは複数ありますが、最高音質で低遅延かつ採用例の多いのは英国・ケンブリッジに本社を構える半導体メーカーCSR社のaptXというコーデックです。Q9AはaptXに対応しています!高品位な音質が得られるだけでなく、ワイヤレスイヤホンの難点である音の遅延も小さく抑えられ、高音質のステレオオーディオをお楽しみいただけます。さらに、Q9AはCVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しています。ノイズキャンセリング機能はマイクで拾った騒音と逆位相の音波成分を発生させてブルートゥース接続によるノイズを軽減させる仕組みです。雑音が相殺されるため、ボリュームを上げすぎずに済み、耳への負担を軽減させることができるだけでなく、ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話できます。⇒その他特価(ブログランキング)