【2021年2月発送】予約販売価格:6,380円(税込)
⇒クッション特価品を人気ブログランキングで探す!!
iconicon

【商品詳細】
大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する「竈門炭治郎」と「我妻善逸」がパソコン作業を快適にしてくれる「PCクッション」になって登場!本商品は「炭治郎」「善逸」それぞれのぬいぐるみ型クッションと日輪刀(にちりんとう)をイメージしたアームレストのセットです。
全高約40cmのおすわり姿の「炭治郎」と「善逸」は、膝の上にのせるのにぴったりのサイズで、デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークをすることができます。さらに付属の日輪刀型アームレストは取り外しが可能で、アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体など、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY仕様です。

日輪刀型のアームレストは「炭治郎」「善逸」共にボタンの付替えをする事で、持ち方を変えることが出来ます。なごむ。はかどる。いやされる。心と体をサポートする仕様となっています。

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個
アームレスト…1個

【製品素材】
ポリエステル・合成ゴム・UP

【サイズ】
幅約55cm×縦約40cm×奥行約35cm

【生産エリア】
中国

【対象年齢】
15歳以上

※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

>>PCクッション 鬼滅の刃 炭治郎/善逸icon<<