【2/8(水)23:59まで】タイムセール価格:37,620円(税込)(25%OFF)
⇒五月人形特価品を人気ブログランキングで探す!!

商品の説明
創業正徳元年(1711)、江戸で最古の老舗、吉徳大光から、特選伝統工芸 コンパクトな兜アクリルケース飾りになります。味わい深い花梨塗の台にコンパクトで、お手入れも簡単なケースを併せました。兜は金色が輝き伝統的な味わいの中にも力強さを感じることができます。背景の龍柄に親子太刀が全体を華やかなに彩ります。端午の節句音楽CDが同梱されておりますので、楽しいお節句をお子様と過ごすことができます。

端午の節句音楽CD付き
端午の節句は菖蒲の節句とも呼ばれ、鎧・兜・刀・武者人形や金太郎を模した五月人形を室内に飾り、庭前にこいのぼりを立てて男の子の成長を祝い、健康と立身出世を祈るお節句です。手作り品につき、弓・太刀などの仕様が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

安全警告
お子様の節句品に付き取扱いは、必ず大人の方の判断にてご注意下さい。

>>五月人形 コンパクト おしゃれ 吉徳 ケース入り 兜飾り 特選伝統工芸 兜飾り 10号 花梨塗 アクリルケース h275-yscp-537207<<