【本日22:40迄】タイムセール:¥818
⇒立体パズル特価品を人気ブログランキングで探す!!

アマゾンカテゴリの立体パズル部門でベストセラー1位の人気商品。従来とは違う革新な構造を採用して、コーナーカットが広くなって、全体として重量が非常に軽く、回転も乾いた感じがします。片手用にもピッタリ!また、ネジ締め具合で、センターキューブの蓋を外して、ネジを捻て、自分の好みに合わせて調整できます。内部構造が進化して、細部もブラッシュアップしました。POP耐性が高くて、回転がスムーズになって、圧倒的な安定性と耐久性がありますので、万人向けのキューブとなります。車の中やカップラーメンを待つ間、お風呂に入っている時など、お手軽にいつでも出来ます。また、その均整を取れた形状で、部屋へおしゃれに飾れば、インテリアとして可愛いです。色とりどりのパネルを見ながら頭でどう動かすか考え、両手を使ってそろえるこのパズルは、子供に記憶力を増強して、能力も気力も鍛えるおもちゃとして大人のご自分で楽しめるだけでなく、子供や友達へのプレゼントにもいいです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。