特価クーポンでお買得」
期間:~8/31(土)23:59まで
特価クーポン:9HNDP9NB  
30%オフ:3,485円→2,440円
⇒変換アダプター特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に特価クーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

witchの最新8.1.0バーションに対応します。バッテリー内蔵で、煩わしいコード不要でワイヤレスでSwitchに接続できます。そして、NFC、振動、ジャイロセンサー、連射などの機能も搭載します。より快適なゲームプレイを実現する無線式コントローラーです。本製品は400mAhのバッテリーを内蔵しております。普通には約3時間満充電になります。一回満充電すると、10時間連続使用可能になります。Switchに電池残量を確認できるだけではなく、コントローラー本体も低電圧警告機能があります。より良いゲームをプレイするの為、ご注意ください。このプロコンは最新NFC技術を採用し、Amiiboに対応します。アミーボを握ってコントローラー上部パネルの中央部分に触れたら、データを読み取ります。その上、Turbo機能も搭載します。TURBO」ボタンと連射したいボタンを同時に一回押すと、連射モードに入ります。連射速度は6発/秒です。

★★「特価クーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。