オンラインストア価格:11,000円(税込)
⇒福袋を人気ブログランキングで探す!!

サイズ:S/M/L

商品スペック
●商品内容:商品内容はランダムとなり、各アイテムの内容及びカラーはお選びいただけません。
サイズ違いなど2セット以上ご購入された場合にはセット内容が同じアイテムやカラー違いになる場合がございます。
一部USサイズの商品も入っている可能性があるため、同じサイズでも若干のサイズ違いが生じる場合がございます。

●サイズにつきまして
日本サイズ、または日本サイズ相当の商品サイズとなります。
例:お客様がMサイズを購入された場合には以下のパターンになります。
・日本サイズのMのみが届くパターン
・USサイズのS(日本サイズのMに該当)のみが届くパターン
・日本サイズのMとUSサイズのSが届くパターン
お客様には日本サイズのMサイズに該当するサイズのみがお手元に届くことになります。
※他のサイズにつきましても、日本サイズに合わせたサイズ展開になります。

【配送・注意事項について】
●商品の発送は、2021年12月25日頃より順次となります。
※お届け・営業所などでのお受取り可能となるのは、2022年1月1日以降となります。
※事前に配送業者営業所にご来店いただいてもお渡しは致しかねます。
●着日・時間帯指定はお受けできません。着日指定は削除させて頂きます。
※商品の入荷及び生産状況により発送日が遅延する場合がございます。
※年末年始の交通状況によってはお届けが遅延する場合がございます。
●クレジットカード決裁のご注文につきましては、12月末以降に明細反映されます。

>>2022年新春福袋 アンダーアーマー スポーツ メンズ7点セット M01<<