【11/1(火)23:59まで】タイムセール価格:3,029円(税込)(15%OFF)
⇒プロテイン特価品を人気ブログランキングで探す!!

商品紹介

●商品特長:
・「ザバス ソイプロテイン100 ココア味」は、大豆プロテインとカラダづくりに必要なビタミンを独自配合した粉末プロテイン。
・たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートする「大豆プロテイン」を100%使用しています。
・トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。
・カラダづくりに欠かせない「ビタミンB群・ビタミンD」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合しています。
・「ザバス ソイプロテイン100」は、明治が実施したアスリートの食事調査結果に基づき、アスリートのカラダづくりに必要とされるビタミンを独自に設計して配合しています。
・風味アップに加えて溶けやすさにこだわった当社独自の配合と造粒技術を活用しているので、サッと溶かせておいしく飲むことができます。
・大豆の香ばしさが感じられる、水でもおいしく飲みやすい定番のココア味です。牛乳で溶かせば、程よい甘さのミルクココアのように召し上がれます。
・商品につきまして問題がございましたら、お手数ですが下記までご連絡いただきますようお願いいたします。「株式会社 明治 お客様相談センター」 フリーダイヤル: 0120-858-660受付時間:9:00-17:00(土日祝日、年末年始除く)
●使用方法:
・水または牛乳250mlに付属のスプーン4杯(約28g)を溶かす。
※スプーン一杯の目安はすりきりです。
※水または牛乳に溶かした後は速やかにお飲みください。
※溶かす飲み物の量は、お好みに応じて調整してください。
(量が多いと思われる方に)水または牛乳200mlに付属のスプーン3杯(約21g)を溶かす。
※プロテインの摂取には個人差があります。初めての方や量が多いと思われる方は、少量ずつご試飲ください。


>>明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g<<