【本日23:59迄】特選タイムセール:1,180円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

湿気は生活に悪影響
湿気が多くなると、空気が重くてうっとうしく、雨で外出も気が乗らなく、洗濯物だって上手く乾きません。気温もそこそこ高いので食べ物が傷みやすいし、おまけにカビが生えやすくて虫も入り込みやすいし、そうすると、アレルなどにも繋がりかねません。家事にも健康にも気を使わないといけなくて、イライラしっぱなし。リラックスしようにも空気がべたつくし…ただでさえやる事が多いのにストレスがマッハで溜まります。心身の健康に影響があるなんて…

簡単に除湿できる
フックが付いていますので、吊り下げるだけで、空気中の余分な湿気を取り、ジメジメを取り除くことができます。湿気によるカビなどを抑えるることができ、ドライ&快適な室内環境を築きます。
しかも、球状塩化カルシウムで湿気を取りますので、電気を使いません。非常に使いやすく、エコの商品です。

物理的に除湿
球状塩化カルシウムで湿気を取ります。白い球状塩化カルシウムがなくなった場合、新しいパックと交換します。

吸湿は目に見えるほど
しばらくの間を経つと、目に見えるほど、水が徐々に溜まってきます。

どこでも使える
非常にコンパクトなサイズなので、クローゼット、厨房や寝室などに掛けるだけでお使いになれます。

Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。