【本日08:00迄】タイムセール:¥26,798
⇒ドローン特価品を人気ブログランキングで探す!!

メイン動力にブラシレスモーター(2204 1500KV)を採用し、強いパワーが提供できます。4基のハイパワーモーターや逆ネジ式のプロペラが飛行中の安定性を確保。 モーターの耐久性を向上させて効率を高めており、使用寿命もより長くなります。通常の場合、モーターの寿命は約3万回で、1万時間の飛行を可能になる。アプリに表示された地図をタップして、自分だけの航路(ウェイポイント)が簡単に作成可能。 ポイントごとに高度・速度・待機時間の設定ができ、機首が常に一定の方向を向き続けるフォーカスポイント機能も搭載。直接操縦することなく、あなたが移動しても追尾して撮影します。座標メモリー機能により離陸地点の座標を記憶し、送信機のリターンスイッチひとつで正確に戻すことが可能。 オートリターン機能、電波ロストや機体の電池が低電圧になった場合や送信機からの電波をロストした場合には、 自動的に離陸地点まで戻るセーフティー機能搭載。広大なフィールドで長時間のフライトを可能にする、7.4V 2800mAhの大容量バッテリーを搭載。最大20分のロングフライトが本格的な空撮をバックアップします。 強力な推力を持つモーターを備えたHS700は、これまで体験したことがない冒険をしてみましょう。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。