【本日08:25迄】タイムセール:¥18,418
⇒ドローン特価品を人気ブログランキングで探す!!

アメリカのGPS測位システムとロシアのGLONASS衛星測位システムが搭載し、気圧センサーとコンパスを加え、精確な高度・座標ホバリングができます。室外で、フォローミー機能を起動して、機体はスマホのGPS信号に従い、どこに行ってもフォローします。撮影角度は思う存分です。リモコン操作可能距離300M、WIFI有効距離100~150Mで、更に90°角度調整可能、1080P 120°広角HDカメラが付き、リアタイム伝送(720P)は最適な視野、絶好な風景を楽しむことができます。そして、写真や録画は最大1080pの高解像で記録できます(SDカードが使用する時のみ)。2500mAhの大容量バッテリー、最大15分間飛行できます。バッテリーの残量が不足の場合、あるいは機体は安全距離外にある時、帰還機能は自動的に起動され、大切のドローンを紛失から守ります。そして、GPS機能が搭載で、ドローンが紛失しても、すぐにアプリの地図で探すことができます。自分で楽しめるだけでなく、写真や録画はアプリより、親友にシェアすることができます。また、アプリの地図で、位置Aをタッチすると、機体は自動的に位置Aへ飛行します。スマートの飛行体験が実現できます。9軸ジャイロスコープが搭載され、6軸ジャイロより、安定性は抜群、精度は精確になります。ヘッドレスモードも付き、ドローンの移動方向は操作する人の視点と一致して、自視点を基準とした操作が可能とります。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。