【本日23:59迄】タイムセール:¥7,999

ドローンは2.4GHz無線電波を採用し、干渉防止機能付き、両方向通信を実現しております。遠隔操作距離は他の製品のドローンよりさらに遠く飛ばすことが可能で、約300-500メートルにも達することができ、また最高時速は80km/hにも達します。モンスターの外観を持ちトイドローンを凌駕するスピードを可能にする1800KVのブラシレスモーターを採用しております。さらに摩擦を大幅に低減し、発熱を減らすことも可能です。またモーターの耐久性を向上させて効率を高めており、バッテリーの寿命を50%以上延ばす事ができています。ブラシレスモーターは普通のモーターよりもっと強力で長持ちしスピードが速いのが特徴です。モーターを保護するために、独立したシステムESC、自動ロック保護機能を採用しております。高エネルギー密度の7.4V 1300mAh Lipoバッテリーを使用しており最高のパフォーマンスを実現します。完全充電された状態で最長12分間の飛行を可能としております。
Amzaonのタイムセールコーナーで本日23:59迄開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。

⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!