価格:¥8,835
8時35分までタイムセール特価:¥7,468
ドローン・マルチコプター特価(ブログランキング)



【120°広角カメラ付き】 720P広角カメラ付きでWiFi接続してスマートフォンやタブレットとの連携が可能です。専用アプリ(無料)で、ドローンからの映像をFPVでのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。VRゴーグルにより、3D視覚効果が体験できます。
【高度維持機能】気圧センサーは飛行を一定の高さで安定して保持できるので、初心者から中級者まで、高品質の安定したビデオと写真を得ることができます。 自動離着陸、自動ホバリングが可能です。
【高/中/低速モード】スピードが高/中/低速3段階調整可能、初心者としても専門家としても自由に選択できます。離陸も着陸もワンキー操作でき、ボタンを押すだけで簡単にホバリングができるようになります。
【飛行ルート設定】スマホアプリの右側のエリアに飛行ルートを描画し、ドローンは飛行ルートに従って飛行できます。
【低電圧警告、遠隔信号アラーム】ドローンのバッテリーが少なくなって、またはドローンが制御圏から飛び出すとリモートコントローラーは「ジジ」という警告音が鳴ります。直ちにドローンを着陸すると、損傷や紛失などはありません。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)