【本日19:45迄】タイムセール:6,627円
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

170度広角6層高等級光学ガラスレンズを搭載して、1296PフルHDと強いWDR、HDR技術(明度差を広く取っる技術)さらに搭載して、昼でも夜でも綺麗にクリアの映像が記録できます。IP67防水防塵リアカメラは車外の取り付けにも対応しています。車の前だけでなく、より幅広い視野を確保でき、死角をなくし、音声記録で事故の発生状況をより客観的に判断できます。車庫入れや縦列駐車もスムーズにサポート可能です。Gセンサー搭載、駐車監視、ループ録画(32GBカード付)など多機能を備えています。車エンジンがOFF でも、駐車中に衝撃や動体を感知すると、衝撃があった際の映像を記録します。衝撃を検知した場合、自動的に録画データを保存した上で、そのファイルを自動的にロックします。ループ録画(録画時間)手動で古い映像をキャンセルする必要がなし、古い動画から新しい動画に自動的上書きされます。SDカードはいっぱいになる心配がありません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。