【本日23:59迄】特選タイムセール:7,649円
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

3インチ170°広角 左右140°まで広い範囲を隅々まで映し出し、前方車両のナンバープレートなどを鮮明に記録することができるのが魅力、万が一の証拠として死角を作らずワイドにカバーできます。車載用バックカメラ120°超大広角。 視野角は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。この車載レコーダーは駐車監視/ 動体検知 / G-sensor機能/ループ録画/自動電源オフなど対応しています。本体は高感度のGセンサー機能を搭載して、衝突/振動を検知すると、自動的に録画を開始します。それに、衝撃時に録画されたファイルは上書きされません。このGセンサーにも感度を調整可能です。手の平に収まる程のサイズで非常にコンパクト!車内では目立たず、運転中の視界の邪魔はしません。170°大広角レンズで車の前だけでなく、より幅広い視野を確保でき、シガー電源ケーブルをシガーソケットに差し込み、本体を両面テープ(吸盤)でフロントガラスに貼るだけです。素人でも問題なく取り付けることができます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。