【本日23:30迄】タイムセール:¥2,548
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

◆昼に綺麗、夜でも鮮明に記録することが可能。目の前に広がる景色を余すところなく写し出すことを可能にしました。高品質レンズは画質だけでなく、画角においてもその高性能を発揮しています。対角150°レンズで車の前だけでなく、より幅広い視野を確保でき、死角をなくし、音声記録で事故の発生状況をより客観的に判断できます。◆常時録画、循環録画、エンジン連動電源、Gセンサー、スクリーンセーバー、WDRを全て備えた高機能モデルです。◆手のひらに収まる程超小クラスのコンパクト設計、必要最低限でありながら設定や再生に十分な高解像度の3.0インチ液晶モニターが搭載しています。◆モーション検知を選択して、駐車しているとき、有効誘導距離は5メートルに延長され、移動するものは記録できます。G(加速度)センサーの搭載により、万が一事故に遭遇してしまった時や一定の衝撃を感知した際に記録中のファイルをロックし容易に削除できないようにします。※モーション検知機能は、本機の電源が入っているときに使用できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了、又は無くなり次第通常価格に変更されます。