【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,860
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

最先端のSONY製IMX323レンズと高性能的なNOVATEK NTK96658チップセットを搭載し、ビデオ解像度が1920*1080PフルHD(30fps)1200万画素のSONY CMOSセンサーを搭載して、細部まで漏れなく鮮明に画像を記録します。また、写真解像度は1200万まで対応できます。車の前だけでなく、より幅広い視野を確保でき、死角をなくし、音声記録で事故の発生状況をより客観的に判断できます。※レンズの角度調整は上下に可能。WDR技術で、昼でも夜でも綺麗に、鮮明に記録することが可能。露出切替や明暗差補正もよくできていて、白とび、黒潰れのない見やすい録画ができます。本製品はWiFiでの通信に対応しており、App Store/google playで「VisionBank」というアプリをダウンロードして使用することによってWifiで録画を制御することができます。録画後、その場ですぐスマホにダウンロードやお友達やご家族とシェアすることができます。お手軽にワイヤレス録画を体験できる点もオススメできるポイントです。Amzaonのタイムセールコーナーで本日23:59迄開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。