AUKEYクーポンでお買得」
期間:2/28(金)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEYDRA2  
40%オフ:11,999→7,199円(500台限定)
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

鏡面の防眩ミラー加工処理により後続車のヘッドライトの光が反射してドライバーの視界を妨げないように軽減できます。夜でも眩しさを感じずに画面をすっきり確認できます。車載カメラは高品質なCMOSイメージセンサーを採用しているため、明瞭度の高い映像出力が可能、夜間にも精細な画像を記録できます。★フロントカメラは170度、リアカメラは160度の広角レンズが搭載で、撮影範囲の最大を確保し、走行中に前後の状況をはっきりと撮れます!★6.8インチ大画面のタッチパネルで、見やすくて各種設定簡単に操作できます。例えば、ビデオ録画・再生、画面転換、画面輝度調整、録音オンオフ、映像ロックなど。また、画面の上で水平にスライドすると、前後カメラ、フロントカメラ、リアカメラの3つ視角を順番的に切り替えます。リアカメラは全天候対応、防水防塵としては最強クラス「IP68」を取得しております。細かなちりは完璧に防護、水没し続けても大丈夫です。さらに、-20°C〜70°Cの低温/高温に耐える、優れた耐熱性&耐寒性を持ちます。車の外に取り付けても問題なく録画できます。