【6/20(月)まで】割引価格:1,980円(税込)(15%OFF)
⇒電動ドライバー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ココに注目

日曜大工や家具の組立、修理など、日頃のちょっとした作業に最適な充電式の電動ドライバーです。ビット4種類付属もうれしいポイントです。

超軽量、コンパクト

驚くほど軽いのでご年配の方や、女性でも簡単に扱えます。従来の電動ドライバーより格段に小さく軽くコンパクトな設計になっています。

ちょっとした作業を楽に

簡単なDIYや家具の組み立てなど日々のちょっとした作業に最適です。コンパクトなので置き場所にも困りません。机の中にポンと置いておけます。

ワンプッシュで回転方向を切り替え

スイッチを左右に切り替えるだけで簡単に回転の向きを変更できます。難しい操作がないので初心者の方にもおすすめです。

ビット4種類&マグネット式

使用頻度の高い4種類のビットがセットになっています。差し込むだけでくっつくマグネット式です。簡単に本体に固定することができます。

USB充電式

使う場所を選ばないUSB充電式です。モバイルバッテリーでも充電できるので屋外での作業にもご利用いただけます。

仕様

製品名:コンパクト電動ドライバー【緑】
型番:CD36-GR
JANコード:4580315843425
セット内容
・本体
・ビット(PH1,PH2,-4mm,-6mm)
・USBケーブル
本体サイズ(約):幅4×奥行き16×高さ10.5cm
本体重量(約):260g
バッテリー容量:1300mAh リチウムイオン電池
充電時間(約):5時間
作動時間(約):70分(無負荷)
材質:ABS

>>コードレス電動ドライバー<<