【11/11(木)まで】割引価格:5,490円(税込)(8%OFF)
今ならポイント11倍:603ポイント還元

⇒光学特価品を人気ブログランキングで探す!!

手回しのドライバーのような形で、手軽に使える電動ドライバーです。 スリムな外観は場所を取らず、せまい場所の取り付けに便利。 形状に合せて「締める・緩める」が可能な万能ソケットも付属。 家具の組み立てやDIYにぴったりの1本です。

手回しドライバーと同じような感覚だから手軽に使える

普通の電動ドライバーは疲れる、でも、プロが持つような道具は使いこなせないかも、、と思っている方におすすめな電動ドライバー。小型でさっと使えるので「めんどくさい・・」と先延ばしにしてしまうこともありません。

手動ドライバーとして使い分けもできる

「ここは電動、最後は手動」で締めたいなど、この1本で手動と電動を使い分けすることができます。

一般的なビットから特殊なビットまで幅広くカバー

DIYや家具の組立で良く使用されるプラス・マイナスビットをはじめ、精密機器に使用される特殊なビットまで幅広く付属。ビットはマグネットで簡単に吸着します。

よく使うビットは豊富なスペアで安心
DIYでよく使うプラスビットのPH2は3本、PH1は4本のスペアが付属。もし破損してしまっても安心です。それ以外のビットも2本以上あり、計32本ビットが付属しています。

あると断然便利な万能ソケット付き

形状に合わせて「締める・緩める」が可能な万能ソケットは様々な形状にこれ1本で対応。対象物に押し当てることにより形状を変えてホールドし回転させることができます。

Point 1:なんと言っても時短
形状に合わせてソケットを替える必要がなくそのまま押し込むだけ。径を確認する手間が省け、時短に繋がります。
使用範囲:7-19mm(ナットの2面幅) 1/4~3/4インチ

Point 2:工具箱がすっきり
これ1本で通常のソケット10本分!ソケットを全て揃える必要がないので、スペースの節約になり、工具箱が片付きます。持ち運び時も荷物になりません。

Point 3:幅広い用途に
三角・四角・六角ナット、ボルト、トルクスネジ、アイボルト、ヒートンなど形状があえばフックまで回すことができます。
(注)丸型のものや回転させる部分の突起が浅いものはスチールピンでホールドすることができない為回転させることはできません。また、トルク管理が必要な精密な組み立てを要する場合はご使用をお控えください。

その他機能

トルク調整が可能
本体のダイヤルを回して締め付け強度を変更することができます。

スイッチ切替で右回転・左回転
回転はスイッチで簡単切替。ねじ締めはもちろん、緩める際にも使えます。

LEDライト点灯
作業中は先端のライトが自動で点灯。暗い場所でも見やすくなります。

ワイヤレスだから屋外で使える

ワイヤレスだからケーブルを気にすることなく、作業中も邪魔になりません。またコンセントがない屋外でも使えます。

1回の充電で使用可能時間は約2時間

充電時間はたったの1.5時間で満充電に。1回の充電で2時間使用可能です。ACアダプタは付属しておりません。

にぎりやすくて軽い!260g

軽量で持ちやすい260g。長時間使っても疲れにくい重さです。さらに裏面に滑り止め加工・ストラップ付きで、落としてしまう心配もありません。

コンパクトだから場所をとらない

ガンタイプと違い場所を取らず、収納時もスッキリ。持ち運びにもピッタリです。専用ケースは仕切り付きで中身がごちゃつかず、常に整頓して入れておくことができます。

仕様

製品名:ASSIKE アズシーク 電動ドライバー
型番:3R-ASSIKE01MULTI
JAN:4549462021346
回転数:260rpm
トルク:0.9~3N.M
光源:LED
電池容量:1.5Ah
材質
外装:ナイロン樹脂 ビット:CR-V
充電時間:約1.5時間(5V1Aアダプター使用時)
使用時間:約2時間 (使用時間はモーターに負荷を与えずに連続で使用した時の目安時間となります)
重量(約):260g(本体のみ)
内容:本体、万能ソケット 使用範囲7~19mm(ナットの2面幅)、USBケーブル、 ビットケース、延長ビット、ビット(32本)、専用ケース
保証期間:ご購入日から6ヶ月

>>ワイヤレス電動ドライバー<<