【6/11(日)まで】秘密のクーポン割引価格:1,499円(税込)(50%オフ)
クーポンコード:SV33M7V7 (購入時にクーポンコードを入力下さい。)
注意:販売数を超えるとクーポンが使えなくなる時もあります。

⇒充電器特価品を人気ブログランキングで探す!!

【2023最新超強い電撃殺虫器】
害虫が好む光に集まる習性を利用して、紫外線ライトで誘導して、高圧電網でパシッと電撃与えて殺虫する電撃殺虫機、捕虫蚊よけライトです。この誘虫灯は6Wの補虫蛍光管を内蔵してパワーアップ、従来品より有効範囲が広がりまして、360°全方位スキャナーしたりして蛾・ハエ・蚊などを誘惑します。パシッとなどの騒ぎがなしに、火もなしに、内部には密集な静電ネット式な設計で瞬間的に感電死させ、殺虫効果が抜群です。その上に、予備電球としてオリジナルの電球をもう1本追加して、切り替えが簡単で使用寿命を倍伸ばすことができ、コスパが超高いコバエ取りLEDライトです。夏になると蚊が氾濫してかゆみがとどまらずことを離れてこの夏に絶対欠かせない蚊対策グッズ。

【安心安全な蚊よけライト】
蚊よけコバエ取り器はUV光源誘引式殺虫器で、蚊取り線香より、物理的な方法で薬剤不要、煙や匂いなど全然なくて騒音もなし!安全且つ効果的!スプレーの飛び散りも無く、殺虫剤特有のニオイなども全くありませんなので、妊婦や赤ちゃんやペットにもがいるご家庭でも安心です。捕虫器外殻には絶縁材(難燃性ABS仕様)を使用し、安全性もより高いです。なお、高密度の保護カバーがあって。無毒、無臭、無害です。妊婦や赤ちゃんやペットにもがいるご家庭でも安心です。薬剤を一切使用せず、臭いや煙も出ません、イヤ~な虫を効果的に撃退します!

【静音省エネな蚊よけライト】
従来のファン式の吸引蚊取り器より、羽根が無いの、作動する時も完全無音を実現できました、騒音なし、静かに害虫からご家族を守る。目に優しい光なので、睡眠に邪魔ならない。蚊に刺されない、安心で眠れる睡眠環境を作ってくれます。6W低消費電力、昼夜を問わずいつでも連続して静音で動作することができます。一晩中、点けっぱなしてでも電気代ただ1-2円!目に優しい光なので、睡眠に邪魔ならない。 耐久性が優れています、オールシーズン使うことができます。

>>電撃殺虫器 蚊取り器 【2023最新&強力殺虫灯】 電気蚊取り器 UVライト吸引+電撃二合一 殺蚊器<<