【3/17(金)23:59まで】セール価格:4,880円(税込)
(40%OFF + クーポン1,000円OFF)
クーポンコード:GEKKYFMKF2 (購入時にクーポンコードを入力下さい。)
注意:販売数を超えるとクーポンが使えなくなる時もあります。

⇒工具特価品を人気ブログランキングで探す!!
電動のこぎりチェーンソーが鋭いのこぎりの刃が焼入れ加工を施された素材を採用しており、高硬度で耐磨耗性に優れていて、チェーンがも簡単にに壊れません。チェンソーのブラシレスモータは純銅モータに比べて寿命280%、出力電力が70%増加し、エネルギー消費量が60%削減されます。より速く、より安定して動作しますが、摩耗が少なく、エネルギー消費が低くなります。あなたのハンディチェーンソーは、10倍の働く生命を得ることができます!チェーンソーが大容量バッテリーを使用していますので、30分長時間作業ができます。また、予備のバッテリーがあり、作業中にバッテリー切れの心配もありません。充電式チェーンソーが1.3 kgの重さです。スリムボディのため、それはあなたの素晴らしい操作性を与える1つの手で保持するのは快適です。だから、はしごやタイトな領域では、女性や高齢者も簡単にそれを制御することができます切断に適しています。

>>Hicrifth チェーンソー 充電式<<