【8/20(土)まで】セール価格:1,979円(税込)(40%OFF)
クーポンコード:4G9NR9PL (購入時にクーポンコードを入力下さい。)
注意:販売数を超えるとクーポンが使えなくなる時もあります。

⇒猫除け特価品を人気ブログランキングで探す!!


【超音波とLEDライトで動物を撃退】
inout 動物撃退器は、赤外線感知の原理を採用して、猫、犬などの動物を感知すると、超音波とフラッシュライトを発して退治します。野良犬や猫など動物の侵入を防ぎ、お客さんの大切な庭や畑を守ってくれます。

【差し込み&壁掛け型の両用】
このネズミ撃退器は2つの使用方法を持ちます。まず、差し込む杭が付属しておりますので、本体と付属する杭を組み立てて、置きたい場所に差し込むだけ、男女でも簡単に設置することができます。また、上部に穴があり、樹木や壁などに引っ掛けて使うことができます。コンパクトなので、持ち運びも便利で、キャンプやハイキングなどにも最適です。★広い場所には、複数の製品を使用することをお勧めします。

【2つの充電方法&IP54防水】
晴の日には、搭載されたソーラーパネルによって自動的に充電できます。雨天時には付きのUSBケーブルを接続して充電できます。また、2400mAh電池内蔵し、電池交換が可能となり、長寿命化も実現しています。長時間IP54級の防水効果を備え、梅雨など連日の雨の日でも、 鳥よけや猫除け対策としてご利用いただけます。(長くお使いいただくために、台風や大雨などの悪天候の際には屋内保管推奨。)


>>inout 猫よけ 動物撃退器 害獣撃退 犬除け ネズミよけ 鳥害対策 超音波 ソーラー充電 USB充電&電池給電 IP66防水防塵 日本語マニュアル 5つモード 10m感知範囲 LED 強力フラッシュライト 畑 庭保護 日本語説明書付き (qgq)<<