【6/5(日)23:59まで】セール価格:2,694円(税込)(20%OFF)
クーポンコード:O9GZ6PL2

⇒カップワッシャー特価品を人気ブログランキングで探す!!


【使いやすさ】
自動高圧水スプレーカップワッシャー 一般的に水道水の圧力を使って掃除することができます。カップの口を下に向け、カップの底を軽く押して、自動的に水を噴霧して洗浄します。カップが掃除されたら、カップを取り外し、水の噴霧を停止すると、掃除が完了します。

【時間の節約】
カップは数秒で残留物を完全に洗い流し、高圧の水ジェットが到達できない場所に到達します。生活の中で一般的に使用されるガラスのコップからワイングラス、トラベルカップまで、ほとんどすべてのドリンクウェアを簡単にすすぐことができるので、浸したりこすったりする時間を減らすことができます。

【水をスプレーするための5つのスプレー穴】
高圧水スプレーカップウォッシャーを使用すると、マルチアングルオリフィスクリーニングジェットが数秒で残留物を完全に洗い流し、細かいオーバーハングが水流をシンクに導き、簡単にクリーニングできます。 ワイングラスから生活の中で一般的に使用されるガラスのコップ、トラベルカップまで、ほとんどすべてのドリンクウェアを簡単にすすぐことができるので、浸したりこすったりする時間を減らすことができます。 ブラシニッケル仕上げは、水滴や指紋に抵抗します


>>シンク用カップワッシャー 、キッチンシンクカップワッシャー、 キッチンアクセサリー、 ウォッシュカップツール、 埋め込み、 自動洗浄蛇口、 シンクバーコーヒーショップ用高圧水スプレーガラスウォッシャーは、日常生活で使用されるガラス/ボトル/ワイングラスをきれいにすることができます<<