【本日23:59迄】特選タイムセール:2,629円
⇒センサーライト特価品を人気ブログランキングで探す!!

この新型屋外ソーラーライトは、300個2835チップLED電球を採用しております。1個の照明範囲は約30平方メートルに達します。Led光源は柔らかくて、深夜に帰り道を優しく照明してあげて、心が落ち着いています。今まで市販のソーラーライトの最高防水レベルはIP67で、Litom会社が生産した新型ソーラーライトがこの基準を満たしています。IP67防水規格とは、「一時的(30分)に一定水深(1m)に水没しても内部に浸水することがない」というものです(実験室テストに基づくデータ、実際結果が異なる場合があります)。暴雨、狂風、大雪などの悪天候でも耐えられます。また、耐久性のあるABS材質で作られており、製品の耐熱性・耐凍性も大幅向上し、長時間に使用しても問題ないです。3年以上の耐用期限は一般的な製品により3倍以上になります。お客様達の需要に応じて、製品後部のボタンをおして、点灯モードを選択できます。3つ点灯モードは下記の通りです。センサーモード、DIMセンサーライトモード、常時点灯モードです。屋外照明や防犯など様々なシーンで適用します(3つ点灯モードの詳細は、下記ページに掲載されます)。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。