【3/17(木)23:59まで】セール価格:1,859円(税込)(45%OFF)
⇒投光器特価品を人気ブログランキングで探す!!


【省電力・SMD超高輝度】
従来の高輝度投光器照明と比較して、弊社の投光器は約90%の省電力で同等の照度を達成できるなど、大幅な省エネルギーを実現します。Ra85以上の高演色型の超高輝度・色温度6500KのLED投光器。120°広範囲照射による照明としては、定格光束8000lm(800w相当)で最高クラス。高出力SMDチップで、安定性に優れた基板を用いることにより、多重影の生じない均一な強い光を遠くまで照射できる大光量の光源を実現しました。

【強化ガラス・反射效率UP】
超硬質強化ガラス採用、ダイヤモンドのように硬く丈夫でクリスタルのように透き通ったガラスです。透光カバーは透光性、耐震性などの性能に優れた強化ガラス使用しております。光束を無損耗で透過させ、完璧な照射効果を実現させました。ライトリフレクター付き、リフレクターは反射板に光を集めて遠くに飛ばすことができます。リフレクターがあることで目的の場所やものを照らすことができるのです。

【広範囲照射・高効率な放熱】
筐体は放熱性&耐食性に優れたアルミ合金を使用し、放熱性を更なる段階に引き上げ!耐熱範囲内の正常な働きを保ちます。高性能なアルミニウムにより高効率な放熱を実現、高出力SMDから発生する大量の熱を逃がすための高性能なアルミニウムを実現しました。従来の放熱技術に比較して、高精度技術により投光器への放熱性を改善しました。LEDの集積率を高めると共に放熱を強化し大光量・長寿命と省エネルギーを同時に達成しました。

【IP66防塵防水・PSE認証】
防水耐久性能IP66、粉塵が内部に侵入することがありません。台風も骤雨の日も使用できるが、水の中に浸すことが禁止です。プラグとLED投光器本体で必要PSEマーク法律を守って製造もしくは輸入された「特定電気用品」に表示されるマークです。アース付きプラグ・感電&ノイズ防止、万が一に故障や漏電時に感電の恐れがあるのを防ぐ為にあるものですから必ずアース接続を行ってください。

【様々な用途・二年間保証】
作業灯や看板灯、駐車場灯、街灯などの室内・屋外照明に大活躍、 防犯・防災にも役に立ちます。車庫、庭、公園、夜釣り、現場工事、舞台照明、BBQ、集魚灯、作業灯として使用されます。本製品の保証期間は、商品をお買い上げ日より、2年間の保証サービスを提供いたします。何か問題などが御座いましたら、お手数をおかけして恐縮ですが、お気軽に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

>>【最新型・超高輝度】MORSEN LED投光器 60W ライトリフレクター LED作業灯 800w相当 SMDチップ 8000LM 照射角120° 1.8Mコード PSE認証 IP66防水 昼光色 超薄型 強化ガラス アルミ合金 プラグ付 ステー付 壁掛け照明 屋内屋外照明 舞台照明 夜間工事 看板灯 駐車場用 日本語説明書<<